スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

JUGEMユーザーテンプレートを公開します。

『シンプルライン』(完全新作)
『二人が見つめた世界』(前々回の『Crimson×Black Second』デザインのリニューアル版)

『シンプルライン』
テンプレート名からわかるようシンプルさにこだわったデザインです。シンプルでも飽きがこないようなデザインをコンセプトに制作。(今回のデザインもAmazonのおすすめ商品を上に持ってきているのは、その辺の飽きのこないようにというコンセプトからで、『二人がみつめた世界』等のいくつかのテンプレートでAmazonを上に持ってきたのともコンセプトはやや異なります。)
また。今回の『シンプルライン』から文字サイズを使用者の環境にあわせて変更できるようにしてあります。絶対値を使わず相対値で任意で文字サイズが変更できるようにしています。他、メニューを前回までの右から今回から左に変えユーザビリティを優先等、シンプルさと使い勝手の良さを考慮しております。


to reproduction


サンプル ダウンロード

『二人がみつめた世界』
こちらは『シンプルライン』に移行する前に急遽暫定的に作ったテンプレートで非公開の予定でしたが、色合いが落ち着いて写真※とのバランスも悪くないので公開することにしました。前々回のテンプレート『Crimson×Black Second』のソースをもとにデザイン、背景と色合いをかえてそれに外側に影の画像をつけています。それだけですが印象は全然変わっています。こちらはソースはほぼそのままなので文字サイズは、絶対値で固定です。今後のテンプレートは『シンプルライン』のように文字サイズは絶対値を使わないデザインになりまず。

※『二人がみつめた世界』で使われている写真(画像)ついては著作権は放棄しておりません、写真の二次転用、改変等はしないでください。(プログラムの変更や写真の張替えは可。)


to reproduction


サンプル ダウンロード

ブラウザチェックはIE5.0,5.5,6.0,7.0とFirefox、IE用のsafari、Operaは
それぞれの最新版で行っています。

その他のテンプレート

JUGEMテーマ:テンプレート

スポンサーサイト

『二人が見つめた世界』も素敵と思ったけどこの『シンプルライン』もいいですね♪

nobさんの文面を読む前に受けた印象が、シンプルでも飽きがこないようなというコンセプトのその通り!でした。

私も久しぶりにテンプレ変えて気分転換したくなってきました☆是非どちらか使わせていただきたいのですが、よいでしょうか?^^
>『二人が見つめた世界』も素敵と思ったけどこの『シンプルライン』もいいですね♪
ありがとうございます♪

>nobさんの文面を読む前に受けた印象が、シンプル…
そうだったんですねぇ!babbooさんにそういう風に感じてもらえて嬉しいです☆

>私も久しぶりにテンプレ変えて気分転換したくなってきました☆
わぁありがとうございまーす☆嬉しいです♪
どちらでもいいですので好きな方つかってくださいなぁ♪
  • nob
  • 2008/02/10 1:40 AM
nobさんこんばんは。わ〜新しいテンプレですね。

いつも青が素敵なnobさんのテンプレですが、今回のどちらの色も、なんだか早い春を感じて好きです。

「二人が見つめた世界」の写真、素敵ですね。本当にこの世には2人しかいないような気がします。
  • aya
  • 2008/02/12 12:34 AM
ayaさんこんにちは☆

>いつも青が素敵なnobさんのテンプレですが…
はい確かに春待ちなテンプレかもしれないですね〜♪、春が過ぎて初夏が訪れる頃には
青の新作テンプレ作ろうと思います。とりあえず今考えているのは桜のテンプレですね〜

>「二人が見つめた世界」の写真、素敵ですね。本当にこの世には…
ありがとうございます♪はいイメージとしてはまさにその感じです☆
  • nob
  • 2008/02/12 12:56 PM

It comments.










Track back Url of this Article
トラックバック機能は終了しました。
Track Back

FirefoxとIEの文字サイズ格差を超簡単に解消する方法とは?

FirefoxとIEの文字サイズ格差を超簡単に解消する方法 ← こちらをクリックして無料ダウンロードページへどうぞ「タブブラウザでとても便利なFirefoxIEよりもバグも少なくて快適との声もあります。でも、表示のされ方がIEと異なり困ることも。CSSカスタマイズ可能なブロ

ネットビジネスの道具箱 | 2008/02/25 10:13 PM