スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

to reproduction

JUGEMユーザーテンプレートを公開します。
『to reproduction』
新型テンプレートの第四弾です。


to reproduction


サンプル ダウンロード

その他のテンプレート

前回の『Crimson×Black Second』と色の構成は一緒ですが黒と白の割合が反対
になっており雰囲気はまったく違った印象かと思います。
また中のソース特にCSS部分は今回書き方を一新しています。ただ前回に比べデザイン上、
効率優先の組み方を一部していてこの辺は次回への課題といえます。

また以前お話した通り検索エンジン対策としてカレンダーをタイトルより上に配置し更
にメニューを右側にして検索エンジンのサイトの説明文に読まれないよう配慮しています。
デザイン上『Login|Rss1.0|Atom0.3』は入りますがカレンダーに比べ文字数が少ないので
影響は少ないです、説明文にサイトの名とサブタイトルそして文章の一部が入って来ます
のでSEO的にもプラスの良い効果が得られると思います。
なのでヘッダーの画像を張り替えればSEO的部分とデザイン部分から見ても企業向けの
ブログとしても転用可能かなと思います。(実際仕事先のブログのデザインとして採用しました。)

改変は自由です。但しこのデザイン及びソースを利用した二次配布(utfへの公開含む)
と画像の加工及び二次配布は禁じます(画像の著作権を放棄していません。)

上記改変に関する事はnobが制作しutf公開したテンプレート全てに該当します。
またutf公開してなくてもwing of heart上で公開しているオリジナルテンプレートも
同様とします。

ブラウザチェックはIE5.0,5.5,6.0,7.0とFirefox、IE用のsafari、Operaは
それぞれの最新版で行っています。

JUGEMテーマ:アート・デザイン

スポンサーサイト

It comments.










Track back Url of this Article
トラックバック機能は終了しました。
Track Back