スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

Amazonのほしい物リストで必要(支援)物資をお届け。

『Amazonのほしい物リストで必要物資をお届け。』今欲しい支援物資を被災者側が登録して、Amazonの利用者が買ってAmazonでそのまま被災地へ届けられる。これはとっても良い試みですね。
午前中打ち合わせ行く前に時間があったので支援関係の調べモノ中、見つけました。これらの関連記事を読んだのですが、Amazonがとにかくやるという思いで作られたサイトでまさに『Try not. Do, or do not. There is no try』の精神です。

無駄なく必要なもの支援物資が届けられるので、両方にメリットがあるので良いかなと思う。支援は長く続くから今後は効率が良く無駄なく確実な支援を考えると送られる方も送る方も何があって何が必要なのかが必要になる、支援されるが支援する側も支援物資や募金してもそれがどこに届いてどういう使われ方になっているのか分からない場合があるが、これなら一目瞭然の支援が出来る。

支援する方がやはり多いのか、リストに上がると買う人が出てすぐに出て無くなりますね(良いことだ☆)。僕の時はペーパータオルだけでした。それを購入して送りました。余裕がある時、自分のペースで支援が出来るので、今後も毎月一度は欲しいものリストでの支援を続けて行きたいと思います。支援したい方、興味ある方は以下のリンクから

ほしい物リストで必要物資をお届け。

http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=%20nav_swm_tohoku_wl2?ie=UTF8&docId=3077074166&pf_rd_p=100495009&pf_rd_s=nav-sitewide-msg&pf_rd_t=4201&pf_rd_i=navbar-4201&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=165TH92QXQTYVWDSSA76

さてあと一分張りするぞと☆

スポンサーサイト

It comments.