

  • -
  • -
  • -

Sometimes



仕事でイラレについて検索していたら…。欲しい検索結果の内容のサイトが偶然自分がデザインしたテンプレートのブログサイトでした。時々そういう偶然があるんだけど。その度にちょっちドキっとする、でも嬉しい。コメントは恥かしくて書けませんが、一応ログは読んでみます。
比較的遭遇すると言うことはそれなりの人数の人達が使ってくれているんだろうけど(焦)、一体何人の方達が使ってくれているのだろう。少なくとも数千人以上はないとこうも遭遇することはないだろうから。そう考えると、やっぱり嬉しいかな。でも数年前のテンプレートだったりすると色々未熟でちょっち恥ずかしい…(汗


It comments.