

  • -
  • -
  • -

テンプレート作りました

2時間ほど掛けて久々にブログのテンプレート作りました。

デザイン30分のコーディング1時間に微調整に30分。まだ詰めが甘いので後で修正かな。写真は気が向いたら張り替える自分仕様。ちょっと試したいレイアウトがあったのとSEOの実験も兼ねてなのでJUGEMへは非公開です。

アーカイブを外したので(4年もブログをやっているとアーカイブが長くなる…スクリプトで畳めばよいのだが)月毎のログが見れなくて少々使いづらいかもしれませんが、その辺は経過を見てから畳めるスクリプト仕様のアーカイブを入れるどうか決めます。


googleのインデックスの結果は良好。(ものの10分でインデックスですか!早い☆)
yahooはインデックスされるのは待ってだな
  • nob
  • 2010/07/07 10:01 PM
nobさんこんにちは

すごくステキな写真ですね。

古い立ち止まることもなく通り過ぎるようなさびれた場所なはずなのに
nobさんが写真に撮ると何かを語っているような
フェンスの向こうに何があるんだろうと考えてしまうような・・そんな風に心に残ります。空の色もキレイ!
babbooさんこんにちは☆
とても嬉しい言葉ありがとうございます☆

>フェンスの向こうに何があるんだろうと考えてしまうような・・そんな風に心に残ります。空の色もキレイ!
サンクス☆これは三年前の写真で、その日は日差しがとても強くて、錆付いた青緑の鉄扉に青き空(この日の空は青が綺麗で雲ひとつ無き澄んだ空でした。)、その先の工場施設の対比に惹き付けられるようにシャッターを一枚切ったのを覚えています。

写真(切り抜かれた時と空間)から想いが溢れたり、惹き付けられるような写真を撮りたいです。そしていつも迷いと曇りなき心でファインダー越しの世界を捉えていきたい。
  • nob
  • 2010/07/09 12:03 PM
うし!yahooのインデックスも予想通りで完璧☆
  • nob
  • 2010/07/12 10:11 PM

It comments.